‘2013/10’ カテゴリーのアーカイブ

流行りの服が欲しくてキャッシングを利用した木場(仮名)さんの体験談

2013/10/07

女、50代、自営業ですね。消費者金融にて、キャッシングを利用しました。借入金額は30万円です。ファッション関連への投資ですね、主な使い道は。流行りの服が欲しくて、すばやく現金を引き出せる消費者金融のキャッシングサービスを利用しました。ファッションはスピードです。「良いな」と思うアイテムを見つけたらすぐに購入しないと、誰か他の人に購入されてしまいますよね。取り置きも何回かしましたが、そうまでして欲しい商品はすぐに手元に置いておきたいものですよね。そして、キャッシングもスピード勝負。カードを入れてタッチパネルで操作するだけで現金が引き出せるのですから便利ですよね。なおかつ、返済計画に関しては後日相談にのってもらうことも可能ですし。こちらよりも真剣にとても助かるアドバイスをくれて、しっかり計画を練ってくれますので助かりますよね。なおかつ、無利息の返済期間を教えてくれたりするので、非常に良いキャッシングサービス会社にあたったと思います。